レンズ忘れた!

この数日PC弄りが続き寝不足気味であります。昨日は娘が使わなくなったノーパソを譲り受け、パーティション作成&リカバリをしておりました。そしてメーカー製PCの殆どはリカバリディスクを自分で作る場合が多く、序にその作業を行おうとしたがディスク作成のソフトが起動せず再リカバリなどなど四苦八苦、後にメーカーサイトから起動アプリをDL出来ることを知り、大幅に予定以上の時間を要してしまった。
因みにこのノーパソの使用目的だが、NikonとCanonのコーデックをインストール、外に持ち出し撮影中の画像確認を行う予定。


何だかんだで寝たのは日にちが変わった頃、実は早朝より裏磐梯方面へ行こうとしていたのだが、予定よりだいぶ遅れた05:30起床となってしまった。併し無理に早起きしなくても良かったというか、着いてみれば磐梯吾妻レークラインから眺める秋元湖々上の霧の具合はイマイチで、暫くは状況の変化を待つようになった。

その後細野へ向かう途中、画像のように桧原湖の陽光具合が良く、望遠で浮島を撮ろうとするといつも持ち歩く二本のレンズを忘れて来たことに気付く。どおりで出かける際にリュックが軽く感じた理由を始めて理解、色々と周る予定はあったのだが、先に書いたように寝不足もあってテンションが一気に急降下、粛々と帰路に着く。


風に語りて - Talk to the Wind -